MONSTA X I.M(チャンギュン)、直筆の手紙で契約終了についてファンにメッセージ

MONSTA XのI.M(チャンギュン)

写真:MONSTA XのI.M(チャンギュン)のInstagram

MONSTA XのI.M(チャンギュン)がSTARSHIPエンターテインメントと再契約を結ばず契約終了をしたことについてファンに直筆の手紙でメッセージを伝えた。

I.Mの契約終了とグループ活動の継続を所属事務所が公式発表した同日(8日)、I.MはMONSTA Xの公式ファンコミュニティに直筆の手紙を掲載した。

MONSTA X I.M(チャンギュン)の直筆の手紙

写真:MONSTA X I.M(チャンギュン)の直筆の手紙

I.Mは、「歌手としての始まりをSTARSHIPエンターテインメントと共にし、いつの間にか7年という時間が流れました。長い間、共にしただけにたくさんの情もわきますが、現在、僕にとって別の意味になる新しい挑戦が必要だと考え、たくさん悩んだ末にこのような決断をすることになりました」と自身の新たな挑戦のためにSTARSHIPエンターテインメントを去ることを決めたことを明かした。

I.Mは、STARSHIPエンターテインメントの関係者に感謝の言葉を綴った上で、「最も幸せで光輝く瞬間を一緒に作ってくれたMONBEBE(※MONSTA Xのファン)、僕はMONSTA Xの活動を重要視し、MONSTA Xは6人でいつもそうだったようにMONBEBEと共にします。愛してます、MONBEBE。今よりもっと成長する姿を見せるイム・チャンギュン、I.Mになります。ありがとうございます」とファンへの感謝と愛のメッセージを伝えた。

MONSTA Xでリードラッパーを担当するI.Mは、2021年にソロとしてミニアルバム「Duality」をリリースしている。

2018年のMONSTA X来日取材レポ

「2017 MAMA in JAPAN」MONSTA Xフォトレポ




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA