イ・ビョンホンの7歳の息子が大きくなった!手つなぎパパと息子のほほえましい親子写真公開

イ・ビョンホンと息子

写真:イ・ビョンホンのInstagram

イ・ビョンホンが息子と一緒にユニバーサルスタジオを満喫する様子を公開した。

19日、イ・ビョンホンは自身のインスタグラムに「Universal Studios」というコメントともに息子と手をつないでユニバーサルスタジオを楽しむ様子が写った写真を公開した。

写真:イ・ビョンホンのInstagram

写真には息子の手を握り振り返るイ・ビョンホン、そして青空の下で2人仲良く歩く様子が写っている。
イ・ビョンホンの妻であり母でもあるイ・ミンジョンが撮影したカットだろうか。

2人は同じように左足は後ろに右足を前に踏み出して歩いている。7歳になった息子のジュンフくんはスラリとした体型でずいぶんと大きくなった様子だ。

2013年に結婚したイ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦はこれまにでもジュンフくんの様子をインスタグラムを通じて何度か公開している。

2019年には4歳の息子を連れてヨーロッパ家族旅行に出かけた際に撮った、ジュンフくんを乗せたベビーカーを押すイ・ビョンホンの写真が公開され話題になったりもした。

韓国では来月3日に、イ・ビョンホンが出演した映画「非常宣言」が公開される予定だ。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA