イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、4歳の息子とヨーロッパ家族旅行 

写真:イ・ミンジョンInstagram

トップスター夫婦イ・ビョンホン、イ・ミンジョンがヨーロッパ旅行での幸せな日常を公開した。

4日、女優イ・ミンジョンが自身のインスタグラムを通じて写真数枚を掲載した。

イ・ビョンホンが撮ったとみられる写真の中でイ・ミンジョンは、パリの街頭でロングドレスを着て、まるでアジアの姫のような美貌を誇っている。一児の母であるとは信じられない美貌と体型が視線を捕らえた。

これに先立ち先日3日、イ・ビョンホンもまた「ヨーロッパ旅行スタグラム」を公開し、家族旅行中であることを認めた。掲載した写真には、子供のベビーカーを押すイ・ビョンホンの後姿とディズニーランドの風景が写された。

写真:イ・ビョンホンInstagram

イ・ビョンホンは今年50歳、今年38歳のイ・ミンジョンとは12歳差だ。二人は2013年に結婚し、4歳の息子がいる6年目夫婦であるが、依然として新婚夫婦のような雰囲気を醸し出している。

最近では終映したSBS土曜ドラマ「運命と怒り」で、俳優チュ・サンウクと共演し、妻、母、そして女優としての充実した近況を伝えている。

イ・ミンジョンはパリで、雑誌写真撮影とLONGCHAMP(ロンシャン)2019FWプレゼンテーション行事に参加する予定だ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る