BTS表紙のanan 2303号(6月22日号)緊急重版が決定!いつからどこで買える?

anan 2303号(6月22日号)

写真:©マガジンハウス

本日発売となったBTS表紙の「anan」2303号(6月22日号)が緊急重版されることになった。BTSファンの購買欲が出版社を動かすことになった。

今月7日にBTS表紙&37ページの大特集が掲載されることが明らかになり予約が始まった「anan」2303号(6月22日号)。
予約受付が始まると、瞬時にオンライン書店で完売が続出した。

ネット予約ができなかったファンは、オフラインの書店への予約へと走った。「anan」は近所の本屋に必ず入荷しているメジャーな週刊誌であるため、書店入荷分を予約すれば大丈夫だと考えたファンも多かったようだ。

しかし、予約ができなかったファンの勢いは予想以上だったようで、あちこちのオフラインの書店でも予約受付が次々と終了したのだった。
多くの書店が、Twitterで「予約受付停止」を呼びかけたりもした。

BTS活動休止のニュースが駆け巡る中、本日、「anan」2303号(6月22日号)の緊急重版決定ニュースが伝えられた。

重版は印刷スケジュールの関係により約2週間ほどの時間がかかるという。そのため、重版分のanan 2303号(6月22日号)は、6月30日頃に店頭に並ぶ予定とのことだ。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA