OnlyOneOf 日本デビューシングル「suit dance(Japanese ver.)」発売記念イベントを池袋サンシャインシティで開催!

  • 2022/5/17
  • OnlyOneOf 日本デビューシングル「suit dance(Japanese ver.)」発売記念イベントを池袋サンシャインシティで開催! はコメントを受け付けていません

OnlyOneOf
OnlyOneOf(オンリーワンオブ)の5月18日に発売となる日本デビューシングル「suit dance(Japanese ver.)」の発売を記念して、池袋サンシャインシティ噴水広場にてイベントを開催した。

OnlyOneOfの日本デビューシングル「suit dance(Japanese ver.)」発売記念イベント会場には1,000人以上のファンが集まり、翌日にリリースとなる日本デビューシングルの発売を祝福した。

OnlyOneOfは、スタイリッシュな白のスーツで登場し「suit dance(Japanese ver.)」を披露。同曲はモダンでレトロなサウンドに、ジャケットとハンカチをモチーフとしたダンスとメロディアスで大人の愛を表現したミディアムナンバーで、念願の日本デビューシングルの発売を迎えることの喜びを、歌とダンスで噛み締めているような、メンバーそれぞれの想いが溢れるパフォーマンスであった。

トークコーナーを挟み「象徴に近づきたくも近づけない気持ち」を歌う彼らの代表曲「angel」を披露。
【“誰かのただ1つ” というメンバーの中に必ず推しが見つかり惹き込まれていく】という意味が込められたOnlyOneOfというグループ名のように、楽曲の持つ強烈な世界観とサウンドと共に構築されていくOnlyOneOfという唯一無二のグループの可能性が感じられるイベントとなった。

OnlyOneOfメンバーより


「日本デビューがついに叶って夢のようです。待っていただいたファンの皆さん、それからサポートしてくれたスタッフの皆さん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからがスタートですが、すでに沢山の愛を送って下さってありがとうございます。
もっと素敵なOnlyOneOfというグループになる事を約束するのでこれからも期待してください。」




関連記事

コメントは利用できません。