BTOB ソンジェの熱愛説を所属事務所が公式に否定!一般女性の匂わせ疑惑浮上でオンラインコミュニティ騒然

  • 2022/4/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ユク・ソンジェ

写真:ソンジェのInstagram

BTOBのソンジェが一般人女性Aさんとの熱愛説を否定し、騒動はハプニングで終了した。

ここ数日、韓国のオンラインコミュニティを中心にソンジェが一般人女性Aさんと交際しているという書き込みが広まっていた。

2人の交際が疑われたのは以下の2つの理由からだ。

【疑惑1】一般人女性とソンジェのスマホケースがお揃い

写真:オンライにコミュニティ掲示板

写真:オンライにコミュニティ掲示板

一般人女性AさんがSNSに投稿したスマホケースが、ソンジェとお揃いだったことから交際疑惑が浮上することになった。

【疑惑2】インスタ投稿のゴルフ映像にソンジェの声?プニエルとの交友も…

写真:オンラインコミュニティ掲示板

一般人女性Aさんが自身のインスタグラムにゴルフ場でゴルフを楽しむ映像を投稿したが、その映像の中の男性の声がソンジェの声だという指摘が相次ぎ、ゴルフデートではないかと交際疑惑がさらに加熱していった。

さらに一般女性AさんのSNSフォロワーの中にBTOBのプニエルがいることも判明。

これらを根拠に、オンラインコミュニティではプニエルが一般女性Aさんにソンジェを紹介し、ゴルフを通じて2人は親しくなったのではないかという推測が広まった。

一般人女性Aさんは有名インフルエンサー?

一般人女性Aさんは、TikTok動画でバズったインフルエンサーだという説も流れ、一部では個人情報も出回ったという。

ソンジェの熱愛説がオンラインで一気に拡散すると、それまでオープンだった一般女性Aさんのインスタグラムは非公開に切り替わった。これは、一般女性Aさんのアカウントに事実関係を問い合わせるDMが殺到することになったためだったようだ。

ソンジェの所属事務所が熱愛説を公式に否定

熱愛疑惑について、ソンジェの所属事務所であるCUBEエンターテインメントは20日、公式の立場を明らかにした。
ソンジェと一般女性Aさんの関係は「知人の間柄」と説明し、「熱愛説は事実ではない」と疑惑をきっぱりと否定した。

ソンジェが所属するグループBTOBは、2月に3rdフルアルバム「Be Together」をリリースした。

ソンジェは、今年下半期にMBCで放送が予定されているドラマ「金のさじ(金のスプーン)」に出演、人生逆転を夢見る学生イ・スンチョン役を演じる予定だ。

2018年にはDIAジュウンとの熱愛報道が出たことも

「私たち結婚しました」ではRed Velvetジョイと可愛い仮想カップルを演じた

ソンジェは2020年5月に入隊、2021年11月に除隊した

懐かしのBTB来日デビュー記者会見レポ!イケメン末っ子ソンジェが初々しい




関連記事