BLACKPINK ジス、日本版「ハーパーズ バザー」5月号表紙に登場!THE BOYZヨンフンとジュヨンのインタビューも

ハーパーズ バザー5月号

日本版「ハーパーズ バザー」5月号の表紙をBLACKPINKのジスが飾る。

3月19日に発売される「ハーパーズ バザー」5月号の表紙を、世界を魅了するBLACKPINKのジスが飾る。さらに同号には、THE BOYZのヨンフンとジュヨンの率直なトークも掲載されている。

「ハーパーズ バザー」5月号では、2021年にDior(ディオール)のファッション&ビューティのグローバルアンバサダーに就任し、新たなステージへと躍進しつづけるジスの魅力に接近!
ファッションからメイクまでDior(ディオール)の最旬コレクションをまとったファッションストーリーでは、ジスの持つ自然体の美しさを引き出しつつも、多様なスタイルをスタイリッシュかつ可憐に着こなしている。

また、語学を勉強中、学ぶことがストレス解消でもあるというジスの、常に時間を大切にとらえ努力する姿が垣間見えるインタビューも必見だ。
世界が愛するBLACKPINKジスのおしゃれと美容と魅力がたっぷり詰まった特集は、全10ページ掲載だ。

BLACKPINK ジス インタビュー抜粋文

「美しさは内面から醸し出されると思う。 できるだけ自分自身を見て満足して、 自分の内面にある美しさを見つけなければと思うの」


なお、5月号の定期購読版では、通常版とは対照的なホワイトロングドレスを着こなすジスがカバーを飾る。それぞれのスタイルに見る表情の違いにも注目だ。

※ブラック&ホワイト両バージョンが揃うのは定期購読者だけの特典
※※表紙の違いのみで中面は同一


「ハーパーズ バザー」5月号には、「THE BOYZ、ふぞろいなハーモニー」のキャッチで、ひとりひとりの個性が違うのに、調和のとれたグルーヴを奏でるTHE BOYZの11人のメンバーの中から、ヨンフンとジュヨンが登場。デビューから現在にいたるまで感じたことを率直に語りつくしたインタビューが掲載されており、こちらも楽しみにしたいところだ。

ハーパーズ バザー5月号は、3月19日に発売となる。

>>タワーレコード オンライン販売サイトはこちら
>>セブンネットショッピング オンライン販売サイトはこちら




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA