歴代興行収入1位を記録の笑える韓国映画「エクストリーム・ジョブ」dTVで配信スタート!リュ・スンリョン、イ・ハニ、チン・ソンギュら出演

「エクストリーム・ジョブ」

(C) 2019 CJ ENM CORPORATION, HAEGRIMM PICTURES. CO., Ltd ALL RIGHTS RESERVED

韓国で歴代興行収入1位を記録した映画「エクストリーム・ジョブ(原題:극한직업)」が、dTVで配信開始となった。

「エクストリーム・ジョブ」は、映画「二十歳」などを手掛けた気鋭の監督イ・ビョンホンがメガホンを取り、オリジナル脚本で描いたコメディ映画だ。
韓国で歴代興収第1位となる大ヒットを記録し人気を集め、ハリウッドでのリメイクも決定している。

日本では2020年1月に公開

映画の主人公は、なかなか結果を出すことが出来ず、チーム解体の危機にある麻薬捜査班のコ班長。
ある時、麻薬の密輸組織の情報を得たコ班長は、アジトの前にあるフライドチキン店で張り込むため、その店ごと買い取る羽目に…。

仕方なくチキン店を営業し始めるのだが、なんと麻薬捜査班メンバーのひとり・マ刑事の隠れた才能により、開発したフライドチキンが大ヒット! 連日行列ができる人気店になってしまう。
捜査がおろそかになるほどチキン店に本気になっていくコ班長。

一方、そんなことは知らない密輸組織のボス イ・ムベや、そのライバルのテッド・チャンら悪党サイドも、自らの野望のために着々と動いていた。

果たして、コ班長率いる麻薬捜査班は刑事として活躍することができるのか?はたまた、人気チキン店が本業となってしまうのか!?

ストーリーはどんどん予想もつかない方向に転がっていき、一瞬も目を離せない怒濤の展開が繰り広げられていく。

「エクストリーム・ジョブ」の最大の魅力は、シナリオの完成度もさることながら、なんといっても個性豊かな登場人物たち!

コ班長をはじめ、料理人の才能を発揮するマ刑事、常に冷静な紅一点チャン刑事、硬派に任務を遂行するヨンホ、暴走すると止まらないジェフンと、麻薬捜査班のメンバーは突出した個性の持ち主ばかりだ。

時に刑事として、時にチキン店を営む家族として、抜群のチームワークと最高のボケツッコミを披露する5人のやりとりは爆笑必至!
何があっても突っ走り続けるこの落ちこぼれチームのことを、誰しも好きになってしまうはずだ。

ド派手なアクションやギャグシーンに思いっきり笑いながら、最後はスカッと気分が晴れる極上エンターテインメント映画「エクストリーム・ジョブ」は、dTVにて配信中だ。

\31日間無料体験はコチラから/
勇者ヨシヒコ

「エクストリーム・ジョブ」のあらすじ

麻薬捜査班のリーダー、コ班長(リュ・スンリョン)は、麻薬を密輸している国際犯罪組織の情報をつかみ、4人のメンバーと共に張り込み捜査を開始。組織を24時間監視するため、アジト前にあるチキン店で偽装営業を始める。絶対味覚を持つマ刑事(チン・ソンギュ)の才能で人気店になったある日、麻薬班に絶好の機会が訪れる。




ページ上部へ戻る