iKON BOBBY(バビ)、結婚と9月の出産を発表!直筆手紙で「ファンの皆さんに申し訳ない気持ち」

  • 2021/8/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
iKON BOBBY(バビ)結婚

写真:YGエンターテインメント

iKON(アイコン)のメンバーBOBBY(バビ)が、突然の授かり婚を発表し、ファンを驚かせた。

20日、BOBBYは自身のSNSを通じて自筆手紙を公開し、ファンに電撃結婚と来月9月に父親になることを報告した。

BOBBYの交際を知らなかったファンにとっては結婚も2世誕生も寝耳に水で、困惑と衝撃が広がっている。

BOBBYの手紙

BOBBYが公開した直筆の手紙

BOBBYの直筆手紙和訳:

こんにちは。iKONのBOBBY(バビ)です。
今日、どうしてもお伝えしたい話があって、たくさん悩んだ末に文を書くことになりました。

私は愛する人と結婚を約束しました。
そしてまた、9月に父になります。

新しい家族が出来るという事実は嬉しくもありますが、突然の私の知らせに当惑されるファンの方々に申し訳なく感じる気持ちがもっと大きいです

もっと早くお知らせすべきでしたが、このために心配になり、遅れてしまったことをお詫び申し上げます。

すべての面でものすごく不足している私を、いつも心の底から助け、応援してくださるファンの方々の心に重荷を乗せてしまったようで、重い責任を感じています。

私の話で傷ついたり、大きく混乱される方々に心の底からお詫び申し上げます。

このように不足している私を、この世で必要な人にしてくださったiKONのメンバーたちとファンの皆さん、両親に恥じない人間になります。

何よりも、iKONの活動をお待ちいただいているファンの方々とメンバーたちに迷惑をかけないように、さらに最善を尽くして努力します。




関連記事