JO1白岩瑠姫 登場の『Men’s PREPPY(メンズプレッピー)』2021年9月号、本日7月30日発売!

  • 2021/7/30
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

JO1白岩瑠姫
JO1のメンバー白岩瑠姫がソロで登場した雑誌『Men’s PREPPY(メンズプレッピー)』2021年9月号が、本日7月30日発売となった。
白岩瑠姫関連記事は「neo気になる人と、」に全6ページ掲載。

美容学校を卒業しているだけに、髪に関する知識やトレンドへの感度が高いことで有名な白岩瑠姫。
メンバー内では「ハイトーン担当」として、ヘアケアに細心の注意を払いながら、サロンでのカラーリングとホームケアをしっかりと連動させ、美しい髪色と状態のよいヘアスタイルをキープしているという。

同号では、そんな白岩瑠姫の髪に関するこだわりや、JO1としての4THシングル「STRANGER」(2021年8月18日発売)に関するトークを楽しむことができる。

撮影のテーマは4THシングルのタイトル名にちなんで「STRANGER」。
今まで見たことがあるようで、見たことがないビジュアルを撮影するべく、黒バックと白バックで撮影された。

Men’s PREPPY編集部内では白岩瑠姫のことを「黒瑠姫」と「白瑠姫」と呼び、誌面制作が進められたとのこと。
JO1白岩瑠姫
Men’s PREPPY編集部が「バック紙の色によって、表情に変化をつけていただきたい」とリクエストしようとしていたところ、それを察知して「目で物語る」という表現をした白岩瑠姫。
「#白馬ホワイト」と本人命名のヘアカラーの色味も美しく表現されているグラビアは必見だ。

白岩瑠姫も『Men’s PREPPY(メンズプレッピー)』2021年6月号(2021年5月1日発売)登場時の自身のページを気に入っていたそうで、撮影もとても楽しそうに臨んでいたという。




関連記事