パク・ソジュンデビュー10周年記念ファンミ開催!BTSテテら多数のスターがお祝い&エール贈る

「パク・ソジュン、Comma」

写真:Awesome ENT

パク・ソジュンがオンラインファンミーティングを開催し、世界中のファンと楽しい時間を過ごした。

15日、パク・ソジュンはオンラインファンミーティング「パク・ソジュン、Comma」を開催した。

同ファンミは、デビューから10年に渡って走り続けてきたパク・ソジュンが、これまでの10年を振り返るとともに、今後のさらなる跳躍に期待し、ファンと共に過ごす休息のような一時というコンセプトで企画されたものだ。

ファンミーティングの模様は、カカオTVやYouTubeチャンネル、日本のKNTV、フィリピンのSMARTなど、様々なチャンネルを通じて世界中に生配信された。

パク・ソジュン ファンミ

写真:Awesome ENT

ファンの関心を誘ったパク・ソジュンの率直なトークに加え、歌のコーナーもあり、約140分のファンミーティングの時間はあっという間に過ぎ去った。

素顔を垣間見せるパク・ソジュンのトークや、生き生きとした表情は、オンラインファンミーティングの画面にファンを釘付けにした。

また、豪華なお祝いメッセージも話題をさらった。

BTS テヒョン

写真:「パク・ソジュン、Comma」より

ドラマ「花郎<ファラン>」で共演し、プライベートでも仲良しのBTS(防弾少年団)のテテ(V)やパク・ヒョンシク、そして「パラサイト」で共演した仲良しのチェ・ウシク、「梨泰院クラス」で悪役を演じたアン・ボヒョン、熱愛説が浮上するほどの最高のケミを見せた「サム、マイウェイ」で共演のキム・ジウォン、その他にもイ・ソジン、チョン・ユミ、イ・ビョンホン、Peakboyなど豪華なスターたちがパク・ソジュンに応援メッセージやお祝いの言葉を贈った。

ファンミ終了後、パク・ソジュンは所属事務所を通じて「国内外のファンの皆さんと心を共有することができて幸せでした。デビュー10周年を祝っていただき、今日を共にして下さったすべての方々に感謝します。送っていただいた応援の愛を忘れず、大切にしていきたいです」と、感謝の気持ちと今後のさらなる活躍への意気込みを伝えるコメントを伝えた。

パク・ソジュンは現在、イ・ビョンホンやパク・ボヨンらと共演の映画「コンクリート・ユートピア」を撮影中だ。

同作で、パク・ソジュンは誠実な夫であり公務員だったが、危機に直面して徐々にそして大胆に変化していくミンソン役を演じる。

同作の撮影は4月16日に本格的にスタートした。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA