
写真:Awesome ENT
15日、パク・ソジュンはオンラインファンミーティング「パク・ソジュン、Comma」を開催した。
同ファンミは、デビューから10年に渡って走り続けてきたパク・ソジュンが、これまでの10年を振り返るとともに、今後のさらなる跳躍に期待し、ファンと共に過ごす休息のような一時というコンセプトで企画されたものだ。
ファンミーティングの模様は、カカオTVやYouTubeチャンネル、日本のKNTV、フィリピンのSMARTなど、様々なチャンネルを通じて世界中に生配信された。

写真:Awesome ENT
ファンの関心を誘ったパク・ソジュンの率直なトークに加え、歌のコーナーもあり、約140分のファンミーティングの時間はあっという間に過ぎ去った。
素顔を垣間見せるパク・ソジュンのトークや、生き生きとした表情は、オンラインファンミーティングの画面にファンを釘付けにした。
また、豪華なお祝いメッセージも話題をさらった。

写真:「パク・ソジュン、Comma」より
ファンミ終了後、パク・ソジュンは所属事務所を通じて「国内外のファンの皆さんと心を共有することができて幸せでした。デビュー10周年を祝っていただき、今日を共にして下さったすべての方々に感謝します。送っていただいた応援の愛を忘れず、大切にしていきたいです」と、感謝の気持ちと今後のさらなる活躍への意気込みを伝えるコメントを伝えた。
パク・ソジュンは現在、イ・ビョンホンやパク・ボヨンらと共演の映画「コンクリート・ユートピア」を撮影中だ。
同作で、パク・ソジュンは誠実な夫であり公務員だったが、危機に直面して徐々にそして大胆に変化していくミンソン役を演じる。
同作の撮影は4月16日に本格的にスタートした。
関連記事
- 「六本木クラス」麻宮葵役(イソ役)は平手友梨奈に決定!主要キャストの画像比較で「ネットの予想通り!」期待の声続々
- パク・ソジュン、台湾雑誌Harper’s BAZAAR5月号の表紙とグラビアに登場!
- 「六本木クラス」の配役決定!日本版キャスト主演は竹内涼真、韓国ドラマとの比較は不可避だが…?【ネットの反応】
- アジドラ好き必見の『韓国&アジアドラマガイド2022』発売決定!特別付録は『TharnType/ターン×タイプ』、『女神降臨』の両面ポスター
- パク・ソジュンがモデルのZIOZIA、グースコート販売10万枚突破で話題
この記事へのコメント💬
感想・推し愛コメントをどうぞ
コメント (0)
↓ この記事最初のコメントを書く