パク・ソジュン オンラインファンミーティング「パク・ソジュン、Comma」開催決定

パク・ソジュン オンラインファンミーティング「パク・ソジュン、Comma」

写真:Awesome ENT

パク・ソジュンがオンラインファンミーティングを開催することが決まった。

15日、パク・ソジュンの所属事務所であるAwesome ENTは「パク・ソジュンのデビュー10周年を記念して、変わらぬ愛を送ってくださる韓国・国内外のファンの皆さんに会う時間を持つことになりました」と、オンラインファンミ開催を明らかにした。

そして「残念ながらオンラインでの開催となりますが、久しぶりにファンと出会う場であるだけに最善を尽くして準備をしているので、楽しみにしてください」と伝えた。

オンラインファンミのタイトルは「パク・ソジュン、Comma」

デビュー10年間を休む間もなく走ってきたパク・ソジュンが、これから10年、新たなる跳躍を前に、ファンと共にする休息のような時間を持つという意味が込められている。

パク・ソジュンは、平凡な日常と俳優としての人生、そしてファンに対する愛情を感じさせるような様々なテーマを通じ、率直なトークを聞かせてくれる予定だ。

また、パク・ソジュンの甘い声が聞けるスペシャルステージもあり、パク・ソジュンとファンにとって特別で幸せな時間になることが期待されている。

所属事務所の関係者は「パク・ソジュンが現在、次の作品の撮影準備などで多忙なスケジュールを過ごす中、ファンミーティングの企画や会議に何度も参加し、様々なアイデアを出すなど情熱を見せています。久々にファンの皆さんと会える場であるだけに、楽しい時間をプレゼントできるよう努力しています。期待してください」とのコメントを伝えている。

「パク・ソジュン、Comma」は、5月15日午後5時よりKAKAO TVで独占生中継される他、様々なプラットフォームを通じて世界中のファンが視聴できる形となる。




ページ上部へ戻る