キム・ジェヒョン「君と世界が終わる日に」Season2出演決定でミンジュンロスなファン歓喜!

キム・ジェヒョン ミンジュン

写真:N.Flying公式Instagram

キム・ジェヒョンが、Huluにて3月21日(日)から配信がスタートする「君と世界が終わる日に」Season2に出演することが発表された。

「君と世界が終わる日に」の第7話でゴーレムに噛まれて命を落としたミンジュン役を熱演し、人気を集めたキム・ジェヒョンが帰ってくる。

キム・ジェヒョンは、「君と世界が終わる日に」Season2で、「死んだはずのミンジュンと同じ顔を持つ男」役でドラマに登場する。

18日、日本のメディアは一斉にキム・ジェヒョンの「君と世界が終わる日に」Season2出演ニュースを報道した。

またこれに合わせて、キム・ジェヒョンが所属するグループN.Flyingの公式SNSでもキム・ジェヒョンの場面写真とともにファンに出演決定を報告した。

キム・ジェヒョンは、「君と世界が終わる日に」Season2について、

「君と世界が終わる日に」の出演が決まった当初は、日本で初めてのドラマ出演だったので「どうしようかな、大丈夫かな?」と思っていたのですが、今はもっと撮影したいという気持ちでいっぱいです。
だから Season2 の出演が決まった時は本当に嬉しくて…。

撮影現場に行った時、監督やスタッフの皆さんが、「おかえり」と言ってくれたことに、本当にびっくりして感動しました!

演技をすることは、僕の中では“役という洋服を着る”ことだと思っています。
Season1ではミンジュンという役を着ました。Season2 でも役を着ることになるのですが、Season1の時よりも、現場の監督とも打ち解けていたので、「役について研究したのですが、どうですか?」と意見を言って一緒に作っていくことができました。
僕が演じる新しいキャラクターに、ぜひ注目してください。

とコメントを伝えている。

「君と世界が終わる日に」Season2は、3月21日(日)のSeason1最終回放送後からHuluにて独占配信が開始となる。

「君と世界が終わる日に」Season1(全10話)

毎週日曜夜10:30-11:25に日本テレビ系で放送中

※「君と世界が終わる日に」Season1(全10話):Huluにて見逃し配信中
※「君と世界が終わる日に」Season2(全6話):2021年3月21(日)のSeason1最終回放送後からHuluオリジナル配信にて配信開始

\2週間無料体験はコチラから/




ページ上部へ戻る