AB6IX、ATEEZ、キム・ジェヒョン(N.Flying)が登場「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」

ⓒマイナビ TGC 2021 S/S

『第32回マイナビ東京ガールズコレクション2021 SPRING/SUMMER』(以下、マイナビTGC 2021 S/S)が2月28日(日)にオンライン配信で開催され、韓国からはTGC初出演となるAB6IXATEEZの2組がライブパフォーマンスを披露。また、N.Flyingキム・ジェヒョンは、出演しているドラマ出演者とともにランウェイを歩いた。

先に登場したのは、デビューショーケースのチケットがわずか30秒で完売するという人気ぶりで“完成系アーティストドル“と呼ばれ、Wanna One出身のパク・ウジン、イ・デフィが所属する4人組ーイズグループAB6IX

ⓒマイナビ TGC 2021 S/S

ⓒマイナビ TGC 2021 S/S

淡いグレーのスーツで揃え、しっとりとしたバラード曲「DEEP INSIDE」を披露した。
神秘的な背景のステージに「ぴったり合うステージで歌いながら胸がいっぱいになりました。(ドンヒョン)」「水の中にいるような気分になって歌う際に感情移入することができました(デフィ)」「久しぶりにDEEP INSIDEのステージで、ファンのみなさんも喜んでくださっているのではないかと思います。(ウジン)」とコメント。

ⓒマイナビ TGC 2021 S/S

「今日のマイナビ東京ガールズコレクションに出演することが出来て本当に嬉しいです(ウン)」「僕たちもいつかランウェイを歩いてみたいですね(デフィ)」「ご招待いただき本当にありがとうございます。みなさん今日は楽しんでいってくださいね!」と爽やかに挨拶し最後は「BREATHE」を披露し洗練されたパフォーマンスで魅了した。

ⓒマイナビ TGC 2021 S/S

ⓒマイナビ TGC 2021 S/S

ⓒマイナビ TGC 2021 S/S

ⓒマイナビ TGC 2021 S/S

ⓒマイナビ TGC 2021 S/S

セットリスト

M1:DEEP INSIDE
M2:BREATHE

1部の後半には2019年に日本デビューし、圧倒的なパフォーマンススキルで国内外から注目を集めているボーイズグループATEEZが登場。

ⓒマイナビ TGC 2021 S/S

「僕たちATEEZがマイナビ東京ガールズコレクションでパフォーマンスをお見せ出来て本当に嬉しいです(サン)」「このような日本の大きいファッションイベントでパフォーマンスをするのは初めてなので、一生懸命準備しました(ユンホ)」「ぜひみなさんに楽しんでいただけたらと思います(ホンジュン)」とコメント。
圧巻のパフォーマンスと流暢な日本語で歌う「Answer」と「INCEPTION」の日本語バージョンを披露し強烈な存在感を印象付けた。

ⓒマイナビ TGC 2021 S/S

ⓒマイナビ TGC 2021 S/S

ⓒマイナビ TGC 2021 S/S

ⓒマイナビ TGC 2021 S/S

ⓒマイナビ TGC 2021 S/S

セットリスト

M1:Answer -Japanese Ver.-
M2:INCEPTION -Japanese Ver.-

次のページでは、キム・ジェヒョン(N.Flying)がランウェイに登場!

2ページ目に続きます!




ページ:

1

2

関連記事