元N.Flying クォン・グァンジン 結婚を発表!ファンとの交際で2018年にグループ脱退

クォン・グァンジン

写真:クォン・グァンジンのInstagram

N.Flyingの元メンバー クォン・グァンジンが結婚することを明らかにした。

8日、クォン・グァンジンは自身のInstagramに「結婚準備中」というコメントとともに手をつないだ二人の後ろ姿の写った写真を公開した。

コメントには「#クォン・グァンジン #健康(コンガン)ジン #結婚 #結婚準備 #イェランイ #結婚準備過程で喧嘩したことナシ」というハッシュタグが続いた。

写真に写る女性は長い黒髪に白いドレスを着ている。二人は手を繋いで海を見つめている。

クォン・グァンジンは、2018年にファンとの交際が公になり、同年12月26日にグループから脱退した。
クォン・グァンジンの脱退により、N.Flyingは4人組となって活動することになった。
(※2020年1月にはソ・ドンソンがグループに加わり現在は5人組)

N.Flying時代のグァンジンの姿

グループ脱退後はアフリカTVのBJ(※インターネット放送の番組進行者)やYouTuberとして活動、2019年の海兵隊入所の際にも自身のチャンネルを通じてファンらに挨拶を告げていた。




ページ上部へ戻る