東方神起 ユンホ「私は一人で暮らす(アラフォー息子の成長日記)」出演!2021年新年も情熱でスタート

ユンホ

写真:MBC「私は一人で暮らす(アラフォー息子の成長日記)」

ソロカムバックで注目を集める東方神起のユンホが、8日に韓国で放送されるMBCの人気バラエティー番組「私は一人で暮らす(アラフォー息子の成長日記)」に出演する。

これまでも同番組に何度も出演し、情熱マンスールな日常を公開してきたユンホ。
今回も早朝から疲れを知らない体力と情熱を視聴者に公開する。

ユンホは睡眠時間を削りながら練習室で、「完璧になるには、練習を積み重ねるしかない」とストイックに黙々と自身との闘いとばかりにダンスの練習を続ける。

写真:MBC「私は一人で暮らす(アラフォー息子の成長日記)」

そして、力強い一年を迎えるべく、練習室の屋上に行き、日の出を見ようとするが、極寒の中で待ち続ける状況に徐々に疲れを見せる。
しかも日の出の予定時刻はとっくに過ぎるも太陽は姿を見せない。
すると、ユンホは「日の出が僕と駆け引きしてるな?」と勝負魂を燃やす。
果たして、ユンホは新年を迎え日の出を見ることができるのだろうか・・・?

毎回、ユンホの言葉は「名言」として視聴者に笑いと尊敬の両方をもたらしているが、今回の出演分ではどのような名言がユンホの口から飛び出すのか、関心が集まっている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません