東方神起ユンホ、仕事帰りの日常を「私は一人で暮らす」で公開

私は一人で暮らす ユンホ

写真:MBC「私は一人で暮らす」

東方神起のユンホが久しぶりに「私は一人で暮らす」に出演し、仕事帰りの日常を公開した。

今月5日夜に放送された「私は一人で暮らす」348回に東方神起のユンホが出演し、ソン・ダムビ、ソンフン、パク・ナレとともに、1人暮らしの仕事帰りの日常を公開した。

ユンホはBEYONDライブのリハーサルを終えた後、そのままジムに立ち寄り、キックボクシングでエネルギーを燃焼した。
リハーサルだけでもハードで体力を消耗しているはずだが、負けず嫌いのユンホはキックボクシングのマッチで最後まで諦めることなくキックを続け、情熱を見せた。

さらに、自宅に戻るとコンサートのリハーサル映像を入念にチェック、気になる部分を時間とともにメモし、プロフェッショナルな姿を見せた。

ユンホは足型プリントでTシャツをリフォームしようと奮闘し、その後はホラー映画を見て一日を存分に充実して終えた。

ユンホは番組内で

오늘은 돌아오지 않아
(今日は帰ってこない)」
슬럼프가 오는 건 자기 인생에 최선을 다한 것이다
(スランプが来るのは自分の人生に最善を尽くしていることだ)」

など、自分の哲学が込められた名言を発言し、「情熱ユンホ」、「名言ユンホ」のニックネーム通りの様子を今回も視聴者に見せ、お茶の間を沸かせた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません