東方神起ユンホ&DinDin「知ってるお兄さん」収録へ!テレビ共演は3年ぶり

東方神起のユンホとDinDin(ディンディン)がJTBCの人気バラエティ番組「知ってるお兄さん」の収録に参加することが報じられ、関心を誘っている。

7日、韓国メディアSPOTVニュースは単独報道として東方神起のユンホとDinDin(ディンディン)の収録参加を伝えた。

「知ってるお兄さん」への出演はユンホが2回目、DinDinは3回目となる。

ユンホとDinDinの仲の良さはファンでなくてもすっかりお馴染みだ。

写真:MBCの「ドゥニア~初めて会った世界」

写真:MBCの「ドゥニア~初めて会った世界」

2018年にMBCの「ドゥニア~初めて会った世界」で共演した二人は、その後も親交を重ねてきた。

写真:MBC「ラジオスター」

同年、MBCのトーク番組「ラジオスター」に出演したDinDinは「ユンホ兄さんを自分の父親よりも尊敬している」と発言し、ニュースになったこともある。

その後も、ユンホの誕生日の様子を自身のSNSを通じて公開するなど、仲睦まじい様子を披露してきた。

写真:「発明王」

また昨年、A+E NetworksのYouTubeチャンネル「DALLA Studio」内に開設されたユンホの単独バラエティ番組「発明王」にDinDinが出演し仲良しコンビネーションを見せたりもした。

写真:DinDinのInstagram

今月1日には、DinDinは自身のInstagramに「2021年最初の投稿がなんとユンホ兄さんだなんて、今年はすごく大ヒットになっちゃうね!!!!! 😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱」とユンホとのツーショット写真を投稿、今年の活躍を予告した。

ユンホとDinDinのテレビ番組での共演は3年ぶりとなるだけに、2人がどのようなトークを展開するのか期待が集まる。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません