Wanna One出身ユン・ジソン除隊&クリスマスオンラインファンミーティングを開催

ユン・ジソン

写真:ユン・ジソンのInstagram

Wanna One(ワナワン)出身のユン・ジソンが除隊し、ファンに挨拶を伝えた。

13日、ユン・ジソンは1年7か月の軍服務を終えて満期除隊した。

ユン・ジソン

写真:LMエンターテインメント

写真:LMエンターテインメント

写真:LMエンターテインメント

写真:LMエンターテインメント

ユン・ジソンは、昨年5月14日に陸軍に現役入隊し、軍楽隊で軍生活を送った。

同日、ユン・ジソンは除隊を迎え、長い間待ってくれていたファンに向けて公式ファンカフェを通じて自筆手紙を公開した。

ユン・ジソンは「長い間、待ちましたよね?軍生活を過ごす間、本当に多くのことを学び、感じました」とし、「長いと言えば長く、短いと言えば短い間、寂しく辛い時もありましたが、ファンの皆さんのおかげですぐに打ち勝つことができました。皆さんが書いてくれた手紙は、僕にとって大きな力になりました」と軍生活を振り返りながら、ファンへの感謝の気持を綴った。

そして「今後は、その気持ちを僕が皆さんに伝えたいので、もう少しだけ待ってください」とし、「これからは僕たちは離れることなく、これからもずっと一緒にいましょう」とファンに呼び替えた。

ユン・ジソン クリスマスファンミーティング

写真:LMエンターテインメント

15日には所属事務所のLMエンターテインメントがユン・ジソンが、今月25日午後6時よりオンラインファンミーティング「2020 YOONJISUNG ONLINE FANMEETING ‘冬、花 (Christmas story)’」を開催することを発表、軍生活中、変わらず待ち続けてくれたファンのために忘れられない特別なイベントを準備していると伝えた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません