Wanna One出身ユン・ジソン、来月5月14日に軍入隊!「別れることになり申し訳ない」

写真:LMエンターテインメント

Wanna One(ワナワン)出身の歌手ユン・ジソンが、来月5月14日に軍に入隊する。

25日、ユン・ジソンは自身の公式ファンコミュニティーを通じて、自分の言葉でファンに軍入隊を報告した。

ユン・ジソンは、「僕は5月14日に入隊することになった。驚いたご飯粒達(※ユン・ジソンのファンクラブ)もいるだろうし、淡々と受け入れてくれるご飯粒達もいると思う。僕がご飯粒達に申し訳ないのは何より、今年は何度も別れを経験させなければならず、それが何よりも本当に申し訳ない」と綴った。

そして、「僕がこれまで見守ってきたご飯粒達は丈夫で強いと思う。だから僕は心配ない。ご飯粒達も僕の心配しないで。 健康に気をつけて行ってくる」と入隊の挨拶を伝えた。

Dear diary

Dear diary

ユン・ジソンは25日、スペシャルアルバム「Dear diary」をリリースした。
同アルバムは、ユン・ジソンがソロデビュー以後に感じた考えを率直に描いたもので、ユン・ジソンが自らアルバムに起用する写真を撮影し、その日その日の日常を記録して完成させた。

また、来月5月4日と5日の2日間、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂でスペシャルファンミーティングを開催する予定だ。

ユン・ジソンはWanna One出身のメンバーの中で最初の軍入隊者となる。




ページ上部へ戻る