Wanna One出身ユン・ジソン、入隊前最後の電話の相手は・・・?!

写真:KBS2「芸能街中継」

Wanna One(ワナワン)出身の歌手ユン・ジソンの入隊前の最後の通話相手が明らかになり、注目を集めた。

17日に韓国で放送されたKBS2の芸能情報番組「芸能街中継」では、14日午後2時に江原道(カンウォンド)華川郡七星(チルソン)部隊新兵教育隊に入所したユン・ジソンのニュースが伝えられた。

番組内でユン・ジソンは軍入隊を控えた感想を聞かれ「まだ実感が沸かない」と語った。

そして「(訓練所に)行って目を覚ますと実感できると聞いた。しかし今は実感できない」と入隊前の率直な気持ちを明らかにした。

また「(入隊前の)最後の通話相手は誰か」という質問に、ユン・ジソンは、Wanna One出身のハ・ソンウンと電話で話したと語り、笑いを浮かべた。

ユン・ジソンは、「ファンの皆さん、心配しなくてもいい。(自分は)どこでもよく食べて元気に過ごせる人だということをみんな知っていると思う。行ってきます。心配しないで」と入隊の挨拶を視聴者に伝えた。

ハ・ソンウン、「KCON 2019 JAPAN」レッドカーペット登壇




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る