イ・スンギ、5年ぶりに歌手としてカムバック!7thフルアルバム「THE PROJECT」をリリース

ⒸHOOK ENTERTAINMENT

イ・スンギが7thフルアルバム「THE PROJECT」をリリースし、5年ぶりに歌手としてカムバックした。

2004年に歌手としてデビュー後、ドラマやバラエティー、さらには司会までマルチな才能で活躍中のイ・スンギがファンからの熱い要望に応え、12月10日に7枚目となるフルアルバム『THE PROJECT』を発売、5年ぶりに歌手として韓国音楽界へ戻って来た。

7thフルアルバム「THE PROJECT」には、プロデューサーの勇敢な兄弟やNELL、Epitone Projectなど韓国を代表する韓国最高峰のプロデューサーが参加、全9曲が収録されている。

イ・スンギ特有のハスキーボイスに、卓越した表現力を兼ね備えたバラード曲「平凡な男」は先行公開されるやいなや韓国国内の音楽チャート1位に輝き、歌手イ・スンギとしての確固たる地位を証明した。

ⒸHOOK ENTERTAINMENT

アルバムにはロックバラードのタイトル曲「頑張るよ」のほか、2004年のデビュー以来、全てのアルバムに収録されてきた隠れた名曲5曲をリマスタリングし収録。
さらに成熟したイ・スンギの歌声を楽しめるとのことで期待が高まっている。

イ・スンギのアルバム発売を記念し、日本公式ファンクラブではファンクラブ会員でアルバム購入者を対象にした直筆サイン入りCDやポラロイドが抽選で当たるスペシャル企画が実施されている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません