NiziU「Mステ(ミュージックステーション)」初出演!メンバーコメント

NiziU

写真:NiziU「Step and a step」

NiziU(ニジュー)が30日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に初出演する。

ミュージックステーションへの出演を前にメンバーのコメントが伝えられた。

NiziU(ニジュー)のメンバーコメント

RIO

「Make you happy」は、とても明るくて前向きな曲。たくさんの素敵な言葉が歌詞に入っています。

MAYA

みなさんを笑顔にしたいという想いを込めてJ.Y. Parkさんが作ってくださった曲なので、私たちもみなさんに笑顔をお届けできるように頑張ります。

MAKO

縄跳びダンスは、とてもかわいいのでぜひ真似していただけたらうれしいです。

RIKU

縄跳びダンスはもちろん、ラップパートの時のカッコいいパワフルなダンスパフォーマンスもぜひ見てください。

RIMA

2番に出てくるカップルダンスは、少し動作が細かくて難易度が高いですが、2人の息が合うとすごく楽しいです。

AYAKA

昔から見ていた「ミュージックステーション」に出演することができて嬉しいです。

MAYUKA

「ミュージックステーション」の階段を降りるのが夢でした。

NINA

私たちのパフォーマンスを見て、皆みなさんに笑顔になってもらえるように頑張りたいです。

30日放送のミュージックステーションでは、あいみょんの「ハルノヒ」「マシマロ」 嵐の「Party Starters」 A.B.C-Zの「頑張れ、友よ!」 西川くんとキリショーの「1・2・3」 NiziUの「Make you happy」パフォーマンスが披露される予定だ。

今月27日に放送された「スッキリ」にNiziUが生出演した際には、活動休止中のミイヒのパートがそのまま流される演出があり、ファンの感動を誘っていた。

NiziUは、11月発売の女性ファッション雑誌3誌の表紙を相次いで飾るほか、ロッテ製菓「Fit’s」の新CMキャラクターやローソンの広告モデルに抜擢されており、デビュー前から人気を集めている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません