元祖殺人スマイル キム・ジェウォン、8歳の息子とプライベートを初公開で話題に!

キム・ジェウォン

写真:KBS「新商品発売~ピョンストラン」

キム・ジェウォンがデビュー20年にして初めてプライベートと息子を公開し大きな話題を集めている。

元祖殺人スマイル(サリンミソ)といえば、キム・ジェウォン。
2001年にデビューしたキム・ジェウォンは、これまで自身の日常を公開してこなかったが、デビュー20年にしてプライベートを、そして瓜二つの8歳になった可愛い息子も初公開した。

9日放送のKBSの「新商品発売~ピョンストラン」では、「秋の味」をテーマに栗、なつめ、渋柿、しいたけの4種類を材料とし、16番目のメニュー開発対決が繰り広げられた。
ここに、キム・ジェウォンが新しいシェフとして登場した。
キム・ジェウォンは10年ほどレストランを運営した経験がある。

キム・ジェウォン

写真:KBS「新商品発売~ピョンストラン」

キム・ジェウォンは微笑みながら髭をそったり(番組の男性出演者からは「髭を剃りながら微笑む男は初めて見た」とツッコまれる)、屋上の庭園で瞑想をしたり、室内ジムで運動する姿などを見せた。

また、キム・ジェウォンにそっくりな息子イジュン君も公開された。
どこから見ても、殺人スマイルで一世を風靡した韓流スターキム・ジェウォンの息子であるのが一目瞭然なほど、可愛らしいスマイルまでそっくりで、視聴者の心をときめかせた。

キム・ジェウォンは、2013年7月に一般女性と結婚した。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません