MYNAME セヨン、本日放送TBS「ワールド極限ミステリー」に出演、「愛の不時着」ヒョンビン役のモデルとなった軍人を再現

MYNAMEのセヨンが、本日19時から放送のTBSテレビ「ワールド極限ミステリー」に出演する。

「ワールド極限ミステリー」は、世界中で実際に起こった衝撃的&不可思議な事件にまつわるミステリーを再現VTRにし、スタジオゲストと共にその謎を推理していく番組。

本日放送の「ワールド極限ミステリー」は3時間スペシャルで、「大人気!『愛の不時着』にはモデルとなった実話があった」というタイトルのもと、漂流事件を題材にしたエピソードが再現される。

2020年、日本でブームを巻き起こしたヒョンビン&ソン・イェジン主演の韓国ドラマ「愛の不時着」。

番組は、「実は、このドラマには発想の元になった韓国から北朝鮮への“漂流事件”があった!韓国の女優が北朝鮮に流れ着き、北朝鮮の軍人に見つかってしまう。そこで何が起きたのか!?」と予告、ヒョンビンが演じた北朝鮮の将校リ・ジョンヒョクの元になったともされる軍人をMYNAMEのメンバー セヨンが演じることを伝えた。

セヨン自身もTwitterを通じて番組出演について「すごいでしょう? みんなのおかげ」とファンへの感謝の気持ちを伝えている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません