イ・テソン 愛犬モンドとカオと一緒に雑誌の表紙に登場!

韓国雑誌LIFE AND DOUGE 2020年秋号
イ・テソンが愛犬モンドとカオと一緒に雑誌の表紙を飾る。

韓国雑誌LIFE AND DOUGE 2020年秋号の表紙をイ・テソンが飾る。

今年4月からSBSの人気バラエティ番組「みにくいうちの子(邦題:アラフォー息子の成長日記)」にシングルファザーとして出演中のイ・テソンが、番組にも毎回登場し注目を集めてきた愛犬のモンドとカオと一緒にLIFE AND DOUGE 2020年秋号の表紙とグラビアを飾る。

韓国雑誌LIFE AND DOUGE 2020年秋号

韓国雑誌LIFE AND DOUGE 2020年秋号

同番組でイ・テソンは息子を初公開し、仲睦まじい父子の日常生活や、弟との同居生活を披露し人気を集めている。
番組にはスタジオに母親が出演している他、父親や叔父(※イ・テソンの母親の兄)も登場したことがある。

イ・テソンの家族

写真:イ・テソンの家族(本人Instagramより)

自宅の様子が放送される際には必ず愛犬のモンドとカオが登場し、特にブラックタンポメラニアンのカオは、毎回カリスマ溢れるポーズや目線で大きな話題を振りまいてきた。

写真:tvNドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」

イ・テソンが出演するtvNドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」にもモンドとカオを連れて出演する様子が「みにくいうちの子」で放送されたこともある。

LIFE AND DOUGEの夏号ではKARA出身のハン・スンヨンが表紙を飾った。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません