俳優イ・テソン、極秘で軍隊に入隊していたことが明らかに!

俳優イ・テソンが先月、現役で入隊していたことが明らかになった。

11日、韓国のマスコミは、「俳優イ・テソンが先月、忠清南道(チュンチョンナムド)公州(コンジュ)にある32師団新兵教育隊に現役で入所した。イ・テソンは5週間の基礎訓練を受けた後、常勤予備役として服務することになる」と伝えた。

イ・テソンは、入隊前の最後の作品となったMBCドラマ「金よ出てこい、さっさと!」のドラマ製作発表会当時、「おそらく今回の作品を終えた後、軍入隊をすることになりそうだ。まずは無事に仕事を終えることが多くの方々に報いることだ」と軍入隊の予定について語っていた

イ・テソンは、7歳年上の妻と入籍し、既に2歳になる息子がいることが明らかになり、大きな話題となった。当初イ・テソンは、入隊前に家族と一緒にささやかな結婚式を挙げる予定だったが、多忙なスケジュールにより結婚式を挙げることができないまま入隊したとのことだ。
イ・テソンは、マスコミに騒がれることなく静かに入隊することを望んでいたため、このような極秘入隊となったという。

イ・テソンの現役入隊ニュースを見たネットユーザーは、「現役入隊、頑張ってきて!ファイティング!!」、「結婚式は延期?!」、「あまりにも突然の入隊でビックリした」、「当分の間、 TVで見れないのは残念」など、様々な反応を見せた。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません