JO1「マイナビ TGC 2020 A/W ONLINE」大トリで圧巻のパフォーマンス!

今年最も注目されるグローバルボーイズグループJO1が、9月5日埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」(TGC)のファッションイベントで初出演ながら大トリを飾った。

今年は新型コロナウイルス感染症の影響によりオンライン配信でイベントが開催。イベントの最後のアーティストとして登場したJO1は、息の合ったパフォーマンスで1曲目「GO」を披露すると挨拶へ。

リーダーの与那城が「せっかく目の前にランウェイがあるので、ランウェイを使って自己紹介をしましょう」と言うと、川尻が「一人がランウェイを歩いて、隣の人が紹介するというのは?」と提案し「ナイスアイディア!」と全員賛同。一人ずつ前へ出て、隣のメンバーがコミカルに紹介、メンバー同士の仲の良さが垣間見せた。

続いて、力強いパフォーマンスの「So What」、最後はジャケットダンスが見どころのセカンドシングルタイトル曲「OH-EH-OH」を11人の圧巻のパフォーマンスで披露した。

河野は「まさかのTGCで大トリを飾らせていただいて本当にありがたい話です。」豆原は「こんな大きな会場でやらせてもらってめちゃめちゃ楽しかったです。」白岩は「本当に貴重な経験ですよね。僕らまだデビューしてちょっとしか経ってないのに、こんな素敵なステージに立たせていただいて本当に感謝しかないです。ありがとうございます!」と感謝を伝え、デビュー間もないグループながらもTGCという大舞台の大トリを華麗に飾った。

【セットリスト】
1.GO
2.So What
3.OH-EH-OH



ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません