JYPエンターテインメント代表 パク・ジニョン(J.Y. Park)のエッセイ本「何のために生きますか?」出版!「虹プロ」で一気に時の人

パクジニョン エッセイ本
歌手として活躍した90年代のK-POPシーンを知る人々はもちろん、Rain(ピ)、Wonder Girls(ワンダーガールズ)、2PM、TWICE、GOT7、Stray Kids(ストレイキッズ)など数々のスターを世に送り出し、「虹プロジェクト」で日本での知名度をさらに高めたパク・ジニョン。
彼が2冊めとなるエッセイ本「何のために生きますか?」を8月15日に出版する。

パクジニョン

韓国語書籍 JYPパク・ジニョンのエッセイ本「何のために生きますか?」

エッセイ本「何のために生きますか?」には、決して成功ばかりではなかったパク・ジニョンの挫折にもスポットライトを当てている。
米国進出の失敗で感じた最初の絶望や、壊れた夢として離婚についても触れられている。

絶望や孤独を感じ、答えが見つけられない時期もあったパク・ジニョンが

「私は何のために生きなければならないのだろうか?」
「私はなぜ生まれたのか?」
「私を誰が、なぜ作ったのか?」

同書にはパク・ジニョンが人生の疑問を問いかけ、その答えを見つけていくまでの過程が描かれている。

尚、「マスクケース」と「初版限定サイン印刷」が予約特典として用意されている。
(※8月13日まで決済完了分までで受付は終了)

パク・ジニョンは1999年にエッセー本「ごめん」を出版している。

ごめん/パク・チニョン著




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません