Wanna One出身オン・ソンウ主演の最新作「十八の瞬間」のDVD&配信リリース決定!

(C)Jcontentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd. all rights reserved.

WannaOne出身のオン・ソンウが俳優初挑戦かつ初主演を務めた青春ラブストーリー。
危なっかしくて未熟な“プレ青春”の世界をありのままに覗き込み、友達や親子関係の悩み、初恋への戸惑いなど誰もが経験する“18歳の瞬間”をリアルかつ深みのあるタッチで描く。

大ヒット韓国映画「神と共に」のキム・ヒャンギ、2019年韓国で話題となったウェブドラマ「A-TEEN」のシン・スンホ、子役出身で現在はASTROのメンバーとして活躍中のムンビンといった韓国で今注目の若手俳優たちが総出演した話題作だ。

オン・ソンウ演じるジュヌは私生児で、高校生ながら経済的な事情から母親と離れて暮らしている。
ジュヌはあることで校内暴力の加害者と誤解され、強制的に転校させられてしまう。そして新しい学校に来たことがきっかけで、彼の生活は少しずつ変わり始めていく。

穏やかながらも陰のある少年を演じるオン・ソンウの繊細な演技が光る。心を閉ざして淡々と学校生活を送ろうとするジュヌが時折見せる、子犬のようなはにかんだ表情に心をわしづかみにされる。そして、キム・ヒャンギ演じるスビンとのぎこちない初恋にも、もどかしさと懐かしさを感じて思わず身悶えてしまう。

孤独や誤解、嫌悪にも慣れていたはずの少年が、様々な人との出会いで初めて知る感情…。

まだ18歳。もう18歳。まだ子供。もう大人。

傷つき、傷つけながら生きていくための答えを探す十代のかけがえのない時間。
眩しくて、切なくて、甘酸っぱい18歳の瞬間を瑞々しく描いた珠玉の青春ストーリーにご期待を!

韓国では2019年にフォトエッセイ本も出版されて人気を集めた

■キャスト
チェ・ジュヌ/オン・ソンウ(元Wanna One)
ユン・スビン/キム・ヒャンギ映画「神と共に」「女王の教室」
マ・フィヨン/シン・スンホ「A-TEEN」
オ・ハンギョル/カン・ギヨン「キム秘書はいったい、なぜ?」
チョン・オジェ/ムンビン(ASTRO)

■スタッフ
演出:シム・ナヨン「真夏の思い出~一度きりのサマーラブ」
脚本:ユン・ギョンア「お願い、ママ」「メディカル・トップチーム」

■あらすじ
ジュヌは私生児で、母とも離れて暮らしている18歳の少年。ある日、彼は幼なじみを助けようとするが、校内暴力の加害者と誤解されてしまい、その事件せいで強制的に転校させられる。なんとか新しい学校に来たジュヌだったが、絶対権力者のような学生フィヨンの策略で泥棒と誤解されてしまう。孤独に慣れているジュヌは学校生活には期待していなかったが、自分が学校を去ると言ったにもかかわらず、依然として露骨な敵意を表わすフィヨンに対して、段々と負けたくないという思いが湧き上がってくる。そして、クラスメイトのスビンのことも気になり始める。今までどうなっても構わない人生だと思い、誰にも心を許さなかったジュヌだが、初恋のスビンと大切な友達、そして若い教師ハンギョルのおかげで少しずつ成長していく。(全20話)

「十八の瞬間」DVDリリーススケジュール

【DVDレンタル&配信】
20/10/2 レンタル:Vol.1~Vol.5/配信:第1話~第10話
20/11/4 レンタル:Vol.6~Vol.10/配信:第11話~第20話(最終話)

【DVD-BOX】
20/10/21 DVD-BOX1 第1話~第10話収録
定価:¥12,500(本体)+税

20/11/18 DVD-BOX2 第11話~第20話(最終話)収録
定価:¥12,500(本体)+税

発売元:ポニーキャニオン
2019年/韓国/JTBC
(C)Jcontentree corp & JTBC Content Hub Co., Ltd. all rights reserved.




関連記事