カン・ハヌル&オン・ソンウ&アン・ジェホン出演の「トラベラー」アルゼンチン編、3本のティーザー映像が話題!

JTBC「トラベラー2」

写真:JTBC「トラベラー」アルゼンチン編

JTBC「トラベラー」アルゼンチン編でカン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウが多彩な魅力を持った国アルゼンチンで、俳優ではなく旅行者に変身する。ティーザー映像が公開され話題を呼んでいる。

3人は制作陣の介入なしにアルゼンチンの隅々を歩き回りながら自分たちだけの旅行記を作っていく。
カン・ハヌルとアン・ジェホン、オン・ソンウは嗜好からギャグのセンスまで相性が抜群で、旅行序盤から呼吸がぴったりと合っていたという。

番組放送に先立ち、今月9日に公開されたティーザー映像には、3人が旅行を楽しむ姿が映っており、番組を待つファンの期待を高めた。
また、アルゼンチンの大自然も視聴者の期待を誘った。

「トラベラー」アルゼンチン編 第1弾ティーザー映像

最初のティーザー映像には、世界3代美峰に挙げられるフィッツ・ロイに向かって走る3人の姿が描かれている。
カン・ハヌルはまっすぐに伸びた道路の上で直接ハンドルを握り、アン・ジェホン、オン・ソンウとともにフィッツ・ロイが目の前に現れる爽快な瞬間を満喫した。
オン・ソンウは、「まるでCGで作られた映画の撮影地みたいだ」と絵のような風景に何度も感嘆の声を上げた。

「トラベラー」アルゼンチン編 第2弾ティーザー映像

2番目のティーザー映像には、パタゴニアのある農場を背景に、自由に旅を楽しむ3人の姿が描かれている。
子犬のそばで平和な瞬間を楽しむカン・ハヌルと、野原に横になってパタゴニアの強い風を全身で感じるアン・ジェホンの姿が目を引く。

「トラベラー」アルゼンチン編 第3弾ティーザー映像

10日に公開となった3番目のティザー映像には、カン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウ3人の青春の美しい旅として雄大な大自然が映っている。
アルゼンチンの氷河として世界的に有名なグラシアル・ペリート・モレノ(モレノ氷河)の圧巻の風景が見る人の視線を引きつける。

「トラベラー」アルゼンチン編は、来月15日午後7時40分より韓国で初放送となる予定だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません