東方神起ユンホ、男の色気を感じさせる魔性の魅力発揮のグラビア公開「スランプを感じても妥協はしない」情熱マンスールインタビューも

ユンホ

写真:韓国雑誌 ELLE

韓国雑誌 ELLE (エル)2020年8月号では、ユンホのグラビアインタビューが掲載されるが、追加で3枚の新しいカットが公開された。

公開されたカットは、デビューから17年間、多くのファンから愛されてきたユンホの深みのあるオーラと魔性の魅力を感じさせている。

ユンホは、レザーパンツとノースリーブニット、シルバージュエリー、素肌にスリーピーススーツをバッチリと着こなし、撮影時に用意されたすべての衣装を自分ならではのスタイルで完璧に消化した。

特に水に濡れた姿で男性美を魅せるカットでは、深みのあるセクシーな眼差しとオーラを発揮し注目を集めた。

水に濡れたまま撮影が続く状況下、抜群の集中力を発揮し、より良いカットが撮れるまで止むことのない「情熱男」「情熱マンスール」の枕詞にふさわしい情熱あふれる姿を見せ、現場スタッフから称賛を浴びたという。

ユンホ

写真:韓国雑誌 ELLE

ユンホ

写真:韓国雑誌 ELLE

ユンホ

写真:韓国雑誌 ELLE

撮影と同時進行で行われたインタビューでユンホは、近況や価値観、今後の活動について明らかにした。

自身の情熱的な性格についてユンホは「(今まで)スランプも多く、限界を日常的に感じていましたが、妥協はしませんでした」、「大変でも続けていくと楽しさを感じることができ、その頃になると、思ったよりも多くのことを得ている気がします。それで情熱、諦めないといった言葉が好きでした」と自分自身の哲学を率直に語った。

ユンホは最近、MBCの「私は一人で暮らす」やSBS「みにくいうちの子」などに出演、自身の日常や情熱的な姿を披露し、視聴者を魅了していた。

ユンホのグラビアは、今月発売の韓国雑誌 ELLE (エル)2020年8月号に掲載される。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません