梨泰院クラス 長家(チャンガ)会長 ユ・ジェミョン、天使のように可愛い息子にデレデレ

ユ・ジェミョン

写真:ユ・ジェミョンのInstagram

ユ・ジェミョンが愛息子と一緒に撮った写真を公開し、幸せな日常の一コマをファンとシェアした。

ドラマ「梨泰院クラス」でパク・ソジュン演じるパク・セロイの天敵である、飲食業界トップに君臨する大企業「長家(チャンガ)」の会長 チャン・デヒ役を熱演したユ・ジェミョン。
当時、深い演技力と特殊メイクで自分の年齢をはるか上回る嫌味な権力者 チャン・デヒを見事に演じきり話題になった。

梨泰院クラス チャンガ 会長

写真:ユ・ジェミョンのInstagram

ユ・ジェミョンは1973年生まれの40代だが、チャン会長役で初めてユ・ジェミョンという俳優を知った海外の韓国ドラマファンはその年齢のギャップに驚かされたようだ。

そんなユ・ジェミョンが、愛する息子との愛情あふれる幸せな日常を公開し、親バカぶりを見せつけ、ネットユーザーを微笑ませた。

ユ・ジェミョンは、自身のInstagramに「ユ・モドゥンよ。どうしたことか、また、いつの間にか時間がこんなに過ぎてしまった~。可愛い息子よ~。胎児ネーム『クニャン』として生まれ、『モドゥン』として暮らした1年。『幸せ』をプレゼントしようと.. 幼いのにお疲れ様。君とママがめちゃくちゃ苦労したなぁ~。オレがやったことは本当にない~。これからもちょっと期待してくれよ~!!!^^」とコメントを添えて複数の写真を公開した。

ユ・ジェミョン

写真:ユ・ジェミョンのInstagram

ユ・ジェミョンは、2018年に5年の交際を経て一般人女性と結婚した。
昨年8月には、第一子である息子のモドゥン君が誕生している。




ページ上部へ戻る