イ・ジュンギ、IU(アイユー)にコーヒーカーのプレゼント!パク・ソジュンとの共演映画を応援

写真:IUのInstagram

俳優イ・ジュンギが歌手兼女優のIU(アイユー)にをコーヒーカーを送って応援した。

IUは6月29日、自身のInstagramに「4皇子ワン・ソ ジュンギお兄さん毎回ありがとうございます♥」というコメントとともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、イ・ジュンギが送ったコーヒーカーの前でポーズを取るIUの姿が写っている。
イ・ジュンギは「映画『ドリーム』のすべての俳優&スタッフの皆さん、撮影を無事に終えられることを祈ってます」とメッセージを伝え、心温まる友情を表した。

写真を見たネットユーザーは、「この組み合わせはいつも間違いない」「本当にいい人だから、やった分だけ返ってくるんだと思います」「ワン・ソとヘス!!」などの反応を見せた。

IUとイ・ジュンギは2016年にドラマ「月の恋人-歩歩驚心:麗」で共演した。その後、2人はお互いの作品にコーヒーカーを送ったりカメオ出演するなど、親交を深めている。
また、一緒に仲良く人気バラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演した際には大きな話題になったりもした。

IUは現在、イ・ビョンホン監督の次回作である映画「ドリーム」の撮影中だ。同作では、今、日本でもホットな俳優パク・ソジュンらと共演する。




ページ上部へ戻る