イ・ジュンギ&IU「知ってるお兄さん」150話に出演!自己最高視聴率7.3%を記録!

知ってるお兄さん イ・ジュンギとIU

写真:JTBC「知ってるお兄さん」

イ・ジュンギとIUが出演したJTBCの人気トークバラエティ番組「知ってるお兄さん」150話が、20日に放送され、自己最高記録7.3%を記録した。

ニールセンコリアの発表によると、「知ってるお兄さん」150話は、視聴率7.3%を記録し、自己最高記録(首都圏有料世帯基準)を更新した。
番組内でレギュラー出演陣であるお兄さんたちが、2人の出演により高視聴率を記録することになるだろうと指摘したとおりの結果となった。

ドラマ「麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」でワンソ役とヘス役で共演したイ・ジュンギとIUは、同番組内でも息のぴったり合った仲の良い姿を見せた。イ・ジュンギは同ドラマの名シーンの一つである黒マントを持って登場、2人はドラマに関するエピソードを語ったりした。

イ・ジュンギとIU

写真:JTBC「知ってるお兄さん」

最近、新曲1年ぶりとなる新曲「ピピ(BBI BBI/삐삐)」を発表したIUは、イ・ジュンギの出演について、一緒に「知ってるお兄さん」に出演してほしいと電話でお願いし、イ・ジュンギが快くこれを受け入れてくれたことを明らかにした。

番組では、IUのコンサートエピソードや即席ミニコンサート、イ・ジュンギの華麗な逆立ちウォークや股割り、足蹴りなどが披露された。またイ・ジュンギチームとIUチームに別れ、お尻だけで前進するお尻ウォークリレーゲームなども行い、番組は大きく盛り上がった。

イ・ジュンギとIU共演の「知ってるお兄さん」は、来週土曜日にも続きが放送される予定となっており、期待が集まっている。




ページ上部へ戻る