キム・ミンソク、除隊前日に盗撮犯を捕まえる 「映画のヒーローみたい」と話題に

キム・ミンソク

写真:除隊の挨拶をファンに伝えるキム・ミンソク(本人のInstagramより)

キム・ミンソクが、除隊前日に盗撮犯を捕まえ犯人を警察に引き渡したことが明らかになり話題を集めている。

キム・ミンソクは、軍の最後の休暇中である19日、ソウル市 江南(カンナム)にあるカフェを訪れた。この時、女性の身体を不法に撮影する盗撮犯を目撃し、自らこの犯人を制圧して警察に引き渡した。

キム・ミンソクは、盗撮犯に気づくと、被害女性にこの事実を伝え、警察が来るまで犯人が逃げないように捕まえていたという。

キム・ミンソクの勇気ある行動が報じられると、ネット上には称賛のコメントが多数書き込まれた。
ネットユーザーらは「かっこよすぎる、キム・ミンソク」「キム・ミンソク、すごい!」「映画のヒーローそのままだ」などと書いている。

新型コロナウィルス拡散防止の為、キム・ミンソクは軍最後の休暇後、部隊復帰なく除隊することになった。

同じ日に軍に入隊したSHINeeのオンユも、休暇後、部隊復帰なく除隊したことを20日に報告している。

キム・ミンソクも今月20日、自身のInstagramを通じて、
「忠誠。軍生活を無事に終えて帰ってきました。ファンの皆さんが待ってくださってとても感謝しています。プレゼントも本当にありがたく受け取りました。改めましてありがとうございます。
これから、もっと良い姿でお目にかかります。
(マスクは写真を撮る時だけ、少しの間だけずらしました)#転役 #終わった」と除隊のメッセージをファンに伝えていた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません