軍入隊中のキム・ミンソク、凛々しい軍服姿を公開し話題!「二等兵の夢」

写真:キム・ミンソクのInstagram

軍入隊中の俳優キム・ミンソクが近況を公開し話題を集めている。

キム・ミンソクは15日午後、自分のインスタグラムに「二等兵の夢」というメッセージと共に軍服を着ている写真を掲載した。

公開された写真は、面会に来た知人が撮ってくれたものと推測される。
写真を見たネットユーザーは、「お兄さん会いたい」、「ファイティング(※ファイトの意味)」、「軍隊に行っている間にますますカッコよくなった!!」などといった熱い反応を示した。

キム・ミンソクは、昨年12月10日に忠南(チュンナム)論山(ノンサン)訓練所に現役入隊した。本人の意志に基づいて、取材陣やファンなどに挨拶を行わず、非公開に訓練所に入所した。
当時、「太陽の末裔」で共演したSHINeeのオンユも同日入隊したことでも話題にもなった。

キム・ミンソクは、2011年に放送された「SUPER STAR K3」そして翌年tvNドラマ「美男(イケメン)バンド」に出演した。その後2016年にKBS2ドラマ「太陽の末裔」への出演で大きな人気を集めた。この他にもキム・ミンソクは、SBSドラマ「ドクターズ」、「被告人」、JTBCドラマ「青春時代2」、tvN「この人生は初めてだから」や来年公開予定の映画「芸人たち」にも出演している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る