SHINeeオンユ除隊でファンに感謝のメッセージ

オンユ除隊

写真:SHINee公式SNS

SHINee(シャイニー)のオンユが除隊した。

20日、オンユは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、国防部の方針により、部隊に復帰せずに除隊した。
オンユは、今月8日に最後の休暇を取っており、部隊に復帰せずそのまま除隊となった。

オンユはSHINeeの公式サイトに掲載したメッセージを通じて「2020年7月20日に軍生活を終えて除隊しました。直接お会いして、ご挨拶したかったですが、先にこのように(音声で)ご挨拶することになりました」とし「SHINee World(※SHINeeのファンクラブ)の皆さんの応援のおかげで、無事に軍生活を終えることができたと思います」と除隊をファンに報告した。

オンユは「愛で待ってくださったように、今よりももっと、より良い姿でお目にかかれるように努力します。もう少し待ってください。しばらくしたら会いましょう」と活動復活を予告した。

オンユの直筆メッセージ

写真:SHINee公式ファンサイト

また、直筆メッセージでも「お元気でしたか~?SHINeeのリーダー、オンユです。軍白期(※軍入隊の空白期間)の間、お待ちくださったすべての方々に感謝します!
今後もたくさん会いましょう^^。楽しくずっと一緒に歌いましょう!!ありがとうございます!」とファンに除隊の挨拶を伝えた。

オンユは2018年12月10日に入隊した。軍生活を送る中、陸軍創作ミュージカル「新興武官学校」「帰還:あの日の約束」などに出演し大きな注目を集めた。

オンユはSHINeeのメンバーの中で最初に軍生活を終えた。
現在、昨年3月と4月にそれぞれ入隊したキーとミンホは、陸軍と海兵隊に入隊中で、今年10月と11月に除隊する予定だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません