Apeace 9月12日に初の無観客ライブ生配信決定!


韓国出身アーティストグループ Apeace(エーピース)が9月12日(土)に無観客ライブの配信を行う。

7月11日(土)、12日(日)に初のオンラインファンミーティング配信を大盛況に終えたApeace。
このファンミーティングは2日間で各日2回、計4回毎回違う内容で、韓国とも中継を繋ぎ9人のメンバーで届けた。
メンバー同士が仕掛けた「ドッキリ秘蔵映像」や「生カラオケバトル」、「メンバー愛を確かめるコーナー」などでわいわいした和やかな雰囲気で盛り上げ大盛況に終えた。

「やはりApeaceのパフォーマンスが観たい!」という多方面からの強い要望に応える形で、無観客ライブの生配信が決定した。
歌にダンス、いつもApeaceらしい姿で臨場感あふれるステージを披露する予定だ。

また、8月22日(土)に予定していたワンマンライブ「ApeaceLIVE #51」は、10月18日(日)へ再延期が決定した。
安全に十分配慮した上で、こちらの日程での実施可否も追ってまた発表されるとのこと。

そして、ヨンウクが初のソロミュージックカード「Stay for you」をリリース。
これに伴いオンラインリリース特典会が決定した。

特に第4回まで開催するオンラインソロファンミーティングでは、毎回違う企画でヨンウクがファンを楽しませている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません