TOPSECRET(TST)ヨハンさん16日に死去 哀悼の声相次ぐ…

ヨハン

写真:TST公式SNS 4月16日のヨハンさんの誕生日を祝っている

TOPSECRET(TST/トップシークレット/一級秘密)のヨハンさんがこの世を去ったことが明らかになり、ファンの間で哀悼の声が相次いでいる。

17日、所属事務所の関係者はヨハンさんが16日に亡くなったことを明らかにした。
同関係者は「あまりにも悲痛で残念な便りをお伝えることになりました。TOPSECRETのメンバー、ヨハンが6月16日に亡くなりました」と悲報を伝えた。
死因は遺族の意向に従って公開しないとのことだ。また死因についての憶測報道は控えるよう要請した。

葬儀場はソウルの延世大 新村セブランス病院に設けられ、出棺は18日午前に執り行われる予定だ。埋葬地は龍仁(ヨンイン)天主教公園となる。

ヨハンさんは最近までSNSなどを通じてファンに近況を伝えコミュニケーションを取っていただけに、突然の訃報にファンは大きな衝撃を受けている。

ヨハンさんは1992年4月16日生まれの28歳という若さだった。

ヨハンさんは2013年にグループNOMのメンバーとしてデビュー、2015年にはNOMの日本単独コンサート開催が告知されたこともある。

その後、2017年に7人組のボーイズグループTOPSECRETのサブボーカルとして再デビューした。

2017年来日時のTOPSECRET

TOPSECRETのデビューは、2017年1月1日の1stミニアルバム「Time’s Up」で、以降、2ndミニアルバム「Wake Up」や4枚のシングルアルバムをリリースしている。
直近のリリースアルバムは2020年1月2日にリリースした4thシングルアルバム「COUNTDOWN」。

TST

写真:今年1月リリースの「COUNTDOWN」団体イメージ

7人組でデビューしたTOPSECRETだが、2018年からメンバーの脱退や健康状態の悪化、軍入隊などがあり、直近のグループの活動メンバーは7人から4人まで減っていた。
2020年4月にはリーダーのアインが軍に入隊している。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません