キム・スヒョン、ラブリーな自撮りショットを大放出!

写真:キム・スヒョン Instagram

俳優キム・スヒョンが近況を伝えた。

キム・スヒョンは18日未明、自身のInstagramに「Okay. alright. i’m fine」というコメントと数枚の写真を掲載した。

公開された写真はキム・スヒョンの自撮り写真だ。
写真の中のキム・スヒョンは、看護服を着てピースサイン(ブイポーズ)を取りながら明るく笑っており、ファンの視線を奪った。
どアップにもかかわらず、ハンサムなビジュアルが目立っている。

また、他の写真では、照りつける日差しに目をまともに開けられず、可愛い魅力を見せ、ファンをキュンとさせた。

写真を見たファンは、「(韓国)国内美貌ワントップ」「かっこよすぎる」「その顔、そのように使うと反則」「眩しいのかな?私はあなたが眩しいです」などの熱い反応を見せた。

キム・スヒョンは、20日からいよいよ放送がスタートするケーブルチャンネルtvNの新金・土ドラマ「サイコだけど大丈夫」に出演する。軍除隊後、初の復帰作とあって国内外のファンの期待が集まっている。

カメオでは「愛の不時着」に出演




関連記事