BTOB ユク・ソンジェ、入隊前日の前髪カットの3段階自撮り写真を公開!ウングァンも爆笑

ユク・ソンジェ

写真:ユク・ソンジェのInstagram

BTOB(ビートゥービー)のユク・ソンジェが入隊を前に前髪をカットした3枚の写真を公開し注目を集めた。

10日午前、ユク・ソンジェは自身のインスタグラムに「髪を剃る1日前。一人で前髪をカットしてみたけど、どうですか?」とのコメントとともに自撮り写真を公開した。

そしてこれに続き、「これはどうですか? 」と2枚目の写真を投稿、1枚目の写真に比べ丸くカーブした前髪を披露した。

ユク・ソンジェ

写真:ユク・ソンジェのInstagram

続いて「あ…失敗しちゃったか…」というコメントともに、2枚目の写真よりもさらに短くなった前髪が写る3枚目の写真を公開した。

ユク・ソンジェ

写真:ユク・ソンジェのInstagram

ユク・ソンジェの1→2→3と、前髪が3段変化する自撮り写真に、BTOBのメンバーウングァンは「何してるのwwwwwww?レジェンドだねwww」と爆笑コメントを残し、ファンをほっこりとした気持ちにさせた。

ユク・ソンジェは、明日11日に入隊する予定だ。

また、ユク・ソンジェが出演するJTBCの新しい水・木ドラマ「サンガプ屋台」は、5月20日から放送開始となる。
人気ウェブ漫画が原作の「サンガプ屋台」は100%事前制作ドラマで既に撮影が終了している。




ページ上部へ戻る