VIXX ケン、今年7月に入隊予定であることを発表

VIXX ケン

写真:Jellyfishエンターテインメント

VIXX(ビックス)のケンが7月に入隊する。

12日、所属事務所のJellyfishエンターテインメントは「ケンは7月に入隊する予定です。正確な入隊日は決まっておらず、申し上げられない点ご了承願います」と明らかにした。

これにより、ケンはVIXXメンバーのエンとレオに続き、3人目の入隊者となる。現在、レオは社会服務要員として軍服務中だ。

ケンは2012年にVIXXのメンバーとしてデビューした。
VIXXは、「Rock Ur Body」「奇跡」「鎖」「桃源郷」などの歌で人気を集めた。
ケンは、ウェブドラマやシットコムはもちろん、ミュージカルにも出演して活躍した。2015年のミュージカル「チェス」を皮切りに舞台演技に挑戦し、「ハムレット」「炎狂ソナタ」「ジャック・ザ・リッパー」「ドラキュラ」「シャーロックホームズ」などに出演している。

ケンは軍入隊を控えた20日、デビュー8年目にして初となるソロアルバム「挨拶」をリリースする。ケンの1stミニアルバム「挨拶」は20日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません