BIGBANGのT.O.Pとキム・ガビンに熱愛説浮上!双方の所属事務所が言葉を濁す…

キム・ガビン

写真:キム・ガビンのInstagram
左端に見える人物についても一部ネットユーザが誰だろうかと注目した

BIGBANGのT.O.PとMnetの「ラブキャッチャー2」に出演したことで知られるキム・ガビンの熱愛説が浮上し、キム・ガビンの名前がリアルタイム検索語1位にランクインした。

20日、オンラインコミュニティを中心にT.O.Pとキム・ガビンの熱愛疑惑が一気に広まった。
ネットユーザーは2人のInstagramに掲載された、同じような場所で撮った写真や同じパジャマを着た写真を並べ、交際を疑った。

写真:オンラインコミュニティ

写真:オンラインコミュニティ

さらに、T.O.Pが肩に手をかけた写真も改めてオンラインコミュニティに掲載され、ネットユーザーの関心を誘った。

写真:オンラインコミュニティ

熱愛説が広まると、T.O.Pの所属事務所であるYGエンターテインメントは、「プライベートなことなので確認することは難しい点をご了承願います」と伝えた。

また、キム・ガビンの所属事務所であるSM C&Cも、「ご質問の内容(※2人の熱愛説)についての確認は難しいので、ご理解していただけると幸いです」とのコメントを伝えた。

双方の所属事務所がプライベートなこととして明確な答えを避け、言葉を濁した形だ。

ラブキャッチャー2

写真:Mnet「ラブキャッチャー2」

T.O.Pとの熱愛説が浮上したキム・ガビンは、昨年韓国で放送されたMnetの「ラブキャッチャー2」に出演してその顔と名前が知られるようになった。当時、キム・ガビンは(※韓国の年齢で)23歳の大学生として紹介された。

1997年5月12日生まれのキム・ガビンは、「ラブキャッチャー2」で注目を集めた後、SM C&Cと契約を結び、タレント兼女優として活動していくことが明らかになっていた。

1987年11月4日生まれのT.O.Pとキム・ガビンの年齢は10歳差となる。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません