WINNERイ・スンフン4月16日に入隊へ!キム・ジヌに続きメンバー2人目

winner

写真:YGエンタテインメント

WINNERのイ・スンフンが4月16日に入隊することが発表された。

12日、WINNER公式ファンページを通じ、イ・スンフンが4月16日に論山訓練所に入所することが伝えられた。

イ・スンフンは「ジヌ兄さんに続いて入所することになりました。もう少し早くお伝えできなかった点、寛大な心でご理解いただければと思います。健康に、最善を尽くして戻ってきます」とファンに入隊の挨拶を伝えた。

そして「僕たちのInnercircleのファンの皆さんと家族のようなミノ、スンユン、訓練所で訓練中のジヌ兄さん、いつもサポートして下さったWINNERのスタッフの方々、みなさん、元気に過ごしてくださることを願います」と気遣った。

WINNERのメンバーの入隊は、今月2日に入隊したキム・ジヌに続いて2人目となる。

イ・スンフン

写真:YGエンタテインメント

イ・スンフンはSBSのサバイバルオーディション番組「KPOP STAR」で活躍、2014年にWINNERのメンバーとしてデビューした。

WINNERは今月9日に3rdフルアルバム「Remember」をリリースし、国内外のチャートで上位記録を残している。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません