NCT 127、コスメブランド「NATURE REPUBLIC」の専属モデルに抜擢!EXOから引き継ぐ

写真:NATURE REPUBLIC

韓国コスメブランドNATURE REPUBLICは13日、グループNCT 127(エヌシーティーイリチル)と専属モデル契約を締結したと発表した。

NATURE REPUBLICは、「NCT 127のメンバーが持つ健康的なエネルギーと、親しみやすい魅力が自然主義ブランドのコンセプトと合い、新しいモデルに選定することになりました」とコメント。

また、「K-POPの拠点であるソウルを基盤に全世界に舞台を広げ、活発な活動を続けているNCT 127の挑戦精神が、ブランドと同じところを目指しており、K-Beauty再跳躍の機会を作る上で肯定的なシナジー効果を期待しています」と伝えた。

NCT 127はNATURE REPUBLICを代表する韓国およびグローバルモデルとして、新しく差別化されたブランドイメージを伝えることになる。

NCT 127は、EXO(エクソ)からのバトンを引き継ぎ、NATURE REPUBLICのモデル活動を行うことになった。

チェンの結婚騒動が起きた時期であったことから、契約を延長しないニュースには注目が集中した

NCT 127は韓国はもちろん、アメリカとヨーロッパでも強いファンを保有しているだけに、ブランドの認知度および信頼度向上に大きく貢献するものと見られている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません