IZ*ONE 宮脇咲良、誕生日を迎えファンに感謝の気持ち伝える

写真:IZ*ONEの公式Twitter

IZ*ONE(アイズワン)のメンバー 宮脇咲良が、誕生日を祝ってくれたファンに感謝のメッセージを伝えた。

19日、宮脇咲良はIZ*ONE公式Twitterに、「たくさんの誕生日祝いをありがとうございます。素敵な一年になりそうです。これからも応援よろしくお願いします。愛してるよん!=」という書き込みとともに多数の自撮り写真を掲載した。

公開された写真の中の宮脇咲良は、様々なスタイリングを着こなしている。
はっきりとした目鼻立ちとスリムなスタイルは、IZ*ONEのビジュアル担当らしい女神級の美貌を誇っている。

宮脇咲良は指で自分の頬を突きながら可愛さも披露し、多くの人の注目を集めた。

写真を見たファンは、「クラ(咲良のあだ名)、誕生日おめでとう」「いつも花道だけを歩いてね」「WIZ*ONE(IZ*ONEのファン)も素晴らしい1年になると思う」など応援メッセージをたくさん書き込んでいる。

宮脇咲良が所属するグループIZ*ONEは、今年2月に初のフルアルバム「BLOOM*IZ」をリリースし、先月17日に発表した新曲「FIESTA」で活発な活動を続けている。




ページ上部へ戻る