CNBLUE イ・ジョンシン&カン・ミンヒョクがマスクで軍服姿を公開!ジョン・ヨンファもコメント返し、完全体までいよいよD-8

写真:イ・ジョンシン Instagram

除隊を控えたCNBLUE(シーエヌブルー)のイ・ジョンシンがカン・ミンヒョクと一緒に撮ったツーショット写真を公開した。

11日午後、イ・ジョンシンは自身のInstagramに「カン兵長はどこですか?」という文章とともに写真を1枚掲載した。

イ・ジョンシンが言う「カン兵長」はカン・ミンヒョクを指している。
この写真を見たメンバーのジョン・ヨンファは、「いつもどこなのか聞いてるんだから」とコメントを残し、変わらぬメンバー間の仲の良さを見せ、ファンの心をほっこりとさせた。

公開された写真の中のイ・ジョンシンは、カン・ミンヒョクと揃って自撮りをしている。新型コロナウィルスの予防のため2人はマスクをつけており、軍服姿でカリスマを見せ、ファンの注目を集めた。

イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクは除隊を8日後に控えており、2人の除隊をもってCNBLUEは約2年ぶりに完全体となる。

昨年8月、メンバーのイ・ジョンヒョンがSNS上の不適切な発言でCNBLUEを脱退した後、最年長のジョン・ヨンファが昨年11月に軍を好成績で除隊し、国内外でコンサートを開催したりバラエティ番組に出演するなど活発にソロで活動を続けてきた。

当時、日本のBOICEはイ・ジョンヒョンの脱退反対の声を上げた

イ・ジョンシン&カン・ミンヒョクの除隊後の完全体でのグループ活動にファンの期待が高まっている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません