【速報】ソンモ、ファンクラブ発足1周年記念ファンミーティングを開催!新曲「I Remember」を2月7日午前0時より先行配信

ソンモ
元超新星のソンモが、本日2020年2月6日(木)山野ホールにて、ソロ活動を発表しファンクラブ”Juliet”を発足した2019年2月6日から1周年を記念したファンミーティングを開催。
昼公演終了後に囲み会見を行い、新曲への思いや今後の意気込みを語った。

ソンモ

11か月ぶりの待望の新曲「I Remember」をインペリアルレコードより、2月7日午前0時に先行配信され、6月頃にはアルバムリリースが予定されていることを報告。

新曲の「I Remember」には「僕もみなさんと会う日を“待ってる”」「いつも“ありがとう”」「これからも“愛してる”」と、自分がみなさんに伝えたい言葉を3つ入れてから歌詞を書いたので、歌詞をぜひ読んでほしい。と曲への思いを語った。

韓国では、ドラマ出演も決定していることを明かし、日本での活動もしながら撮影に参加していく予定という。
ソンモ

また、イベントでは新曲「I Remember」をファンの前で初披露。ほかにゲームやトークなどでファンと楽しいひとときを過ごした。

※詳しい取材レポートは後日、お届けします。

ソンモの過去の取材レポ

ソンモ日本公式サイト:https://sungmofc.com/



ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません