ジュンス、洗顔前のヘアバンド姿を公開

写真:ジュンスのInstagram

歌手そしてミュージカル俳優として活躍中のジュンスが自撮り写真を公開し、可愛い魅力をアピールした。

20日、ジュンスは自身のインスタグラムに、「明日また #シャルロッテで会いましょう~~お休みなさい」という書き込みとともに2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のジュンスは、メイクを落とす前に自撮りをしている。ガウンを着てヘアバンドを着用した姿でカメラに向かい明るく笑い、可愛らしい姿を見せた。滑らかな肌のキメ細かさも注目を集めた。

韓国動画まとめ

写真を見たネットユーザーは、「クレンジングのライブ放送待ってます!」「いや、どうしてこんなにかわいいのオッパ(お兄さん)」「明日会いましょう。ジュンちゃん~12時過ぎたから今日!」「今日の公演最高でした」などのコメントを書き込んだ。

ジュンスは現在、ソウル松坡区(ソンパグ)蚕室洞(チャムシルドン)に位置するシャルロッテシアターで上演中のミュージカル「ドラキュラ」にドラキュラ役で出演中だ。

2016年に「ドラキュラ」に初出演




関連記事